終了済【2019年1月19日】合法民泊を0から学ぶ1日集中セミナー

 

今から民泊を始めたい方におすすめ!民泊運営のプロ、行政書士と、民泊事業に関わる各分野のエキスパート3名が民泊のいろはを徹底解説します。

特区民泊、民泊新法それぞれを徹底解析。合法的に稼ぐ民泊セミナー

開催日 2019年1月19日(土) エリア 大阪府
価格 4,000

 

セミナー内容

セミナー概要

<1部>民泊の始め方セミナー (希望者には民泊許可物件も紹介)

<2部>合法民泊のための法律セミナー(特区民泊と民泊新法を徹底解説)

民泊運営の観点からと法律的な観点からの2部制で1日で民泊ビジネスを完全網羅

現在の市場の状況から、高稼働・高収益を生むためのノウハウを1部ではお話してもらいます。

オーナー民泊許可物件の紹介
1棟マンションでの民泊運営
古家を購入して簡易宿泊所にコンバートして運営しているお話など、、、実践的な内容となります。

第2部は2人の行政書士によって、特区民泊と民泊新法の両制度を徹底的に解説します。

法律に基づいて、民泊投資を正々堂々とやっていくための手順をアクアマリン総合法務事務所の熊澤先生、細川行政書士事務所の細川先生をお招きし、徹底的にサポートします。

‐民泊運営業者と行政書士が同じ場で質問に対応する超・実践的なセミナーです-

 

セミナー内容

1部 13:30-14:55

休憩 14:55-15:10

2部 15:10-16:45

希望者にはオーナー民泊許可物件のご紹介もあります。

1部では民泊の始め方からスーパーホストのノウハウまでを公開し、収益を生んでいく流れをご紹介。

<1部>

◆民泊ビジネスの基礎知識

◆東京オリンピック開催を控えた日本のインバウンド市場の今後の展望

◆その民泊でどのように高収益を生むかのノウハウを公開(お勧めのエリア・物件)

◆運営実績、現場での経験を基に即役に立つ実践的なアドバイス・ノウハウの紹介

を中心にお話しさせて頂きます。

大家さんA

◯実際に民泊を始めたいけど、どう始めたらいいか分からない方

◯ご自身で不動産を所有しており、空室に悩んでいる大家さん

〇運営会社を探していて、運営代行会社さんの話を聞いてみたい方

◯民泊を始めるために法律の事を勉強したい方

のお役に立つような内容となっております。

<2部>

◆民泊基礎知識

◆合法民泊運営の仕組み

◆特区民泊、民泊新法の法案について

を中心にお話しさせて頂きます。

なお当日お勤め先のお名刺を受付にて頂戴させていただきます。予めご了承下さい。

終了後に講師も参加しての懇親会

会場の近くの居酒屋に場所を移して毎回懇親会を行っています。
講師も参加しますので、ざっくばらんに個別に質問をして頂いたり、参加者同士の交流を楽しんでもらえます。17;30-20:00 までで途中退室自由なカジュアルな交流の場を提供出来たらと思っていますので、併せてご参加頂けると嬉しく思います。

自由に質問が出来たり、民泊業界の裏話が聞けたり、この懇親会が一番ためになったとも言われますので、是非奮って参加して下さい。皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。懇親会については代表の大崎が以前にこちらのブログで詳しく紹介しています。

日程 2019年1月19日(土) 13時30分 ~ 16時45分
受付開始 13時15分
定員 25 名
申込期限 2019年1月19日
会場 たかつガーデン
≪住所≫〒543-0021 大阪府大阪市天王寺区東高津町7番11号
≪アクセス≫近鉄上本町駅徒歩3分   MAPを見る
持参物 会場受付でお名刺を1枚頂戴致します。
主催・共催 株式会社グレートステイ (会社情報はこちら)
当日の連絡先 06-6777-9624
備考

 

お申し込みプラン

お振込みかクレジット支払い選択可    4,000

 

講師紹介

 

株式会社グレートステイ
代表取締役 大崎章弘

東南アジアにて一軒家をロシア人たちと借りて、その空室を貸し出す民泊を行っていたバックグラウンドを活かして、大阪を中心に関西で複数の民泊施設を管理・運営。

内装・インテリアのデザインから清掃代行、メール代行まで自社で、行っています。そこで培ったノウハウを皆さんに提供します。民泊運営を始められたい方々を徹底的にサポートします。どれほどゲストが増えても、チェックアウトするゲストたちにハグをして見送っていたあの頃のホストとしての初心を大事にしています。

メディア掲載歴;TV大阪、朝日新聞、読売新聞、産経新聞他多数
Panasonic暮らしの大学での定期セミナーを持ち、近畿産業信用銀行主催セミナーなど東京・大阪・福岡にてセミナー登壇実績多数。

 

アクアマリン総合法務事務所 
熊澤 知明

民泊を特区で合法的に行うセミナーなどで講師を務め、簡易宿泊所をはじめとした外国人向け宿泊施設の周辺知識に強く、民泊を合法的に行いたいという方々の心強い味方となります。

 

細川行政書士事務所
細川 政信

行政書士
長いキャリア、幅広い業界の人脈から集められた民泊に関わる現場の情報をどこよりも早く、正確に分かりやすくお伝えします。

 
 

お申し込み

[trust-form id=1788]